大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

キーワードまたも紛糾

大変さうですね。
自分は6月4日にすべてを書いたので付け足すことはない。この時の件について問はれれば答へることもできようが、それ以上出しやばる必要も感じない。

追記

‥‥と思つたら急転直下。ツリー廃止ですか。では自分もゲームに関するキーワードリスト作りには着手いたしませう。もちろん他の方がやつてくださるのは大歓迎。皆で作りあげたいですな。

お怒りはごもつともですが,私を含む「キーワードツリー不要派」がさう望んだからツリー廃止となつたものではないことは申し上げておきたい。はてな様側にさういふ「神の判断」をされなくても済む方法を提案したのに,結局かうなつてしまつた。誰が悪いとは言はないけど,なぜ既存の決まりごとのなかでうまくやつていけなかつたのか理解できない。
今回のはてなによる処置に対しては「残念」と思ふほかない。ツリーが廃止されたことにではなく,運営者がどんな形であれ介入せざるを得なくなつたことに対して。