大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

鈴鹿

ビデオに録つておいたものを観た。地上波だけど。今年からは毎戦できるだけ追ひかける所存。理由はid:candoさんだけに楽しみを独占させておくわけにはいかんから。何様ですかオレ様は。いや、サブテキストとして重宝しました。
初心者的所感。

  • スタートの迫力は凄いつふか、グリッドの絵にまずシビレます。
  • 加藤大治郎が心配。まだ危篤が続いてゐるさうだ。
  • マシンとライダーの見分けがつかん(慣れの問題)。
  • 改修シケインは本当につまんなさう。第二シケインまでアクセルを開けられないフラストレーションが車載カメラから伝はる。
  • 1コーナーのブレーキポイントがものすごく手前にあることに驚く。さうかー、これが二輪のラインかー。二輪のゲームやつてるとつい四輪の感覚で突つ込んで自爆。
  • ドゥカティカピロッシがブレーキのたびに左右にぶらつくのはライダーの癖? マシンの特性? いづれにせよ二輪のフルブレーキて怖さう。

まだ面白さといふか、醍醐味が分かるところまでには及ばない。ボチボチ育つていくことにしよう。