大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

松戸マックス

折れたスポークを交換してもらひに、松戸のショップまで遠乗りした。なんかやたらとMR2が目に止まつたのは気のせゐか。松戸市内では初めてシルエイティの実物を見た。言つちや悪いが、やはりヘンだ。それはさうとワンビアつてのも存在するのだらうか。
交換作業待ちの間にハッチンソンのスリックタイヤを手に取つてみたりしたが、今前後で六千円の出費は痛いので我慢した。先客の若い兄ちやんがまさにXC-BARTの購入を決断するのを微笑ましく眺めてみたり。
修理が済んだら馬車道を目指し、堪能してから帰るといふお決まりコース。これだけで松戸市一周、総計50kmは走つたことになるだらう。暖かくなつてきたし、また荒川に挑みたくなつてきたよ。