大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

あ,さうか

昨日付のhttp://d.hatena.ne.jp/yms-zun/20030216#1045385491について,ものすごい誤読と勘違ひをしてをりました。野嵜さんの仰るのは端的に言へば「はてなダイアリーから撤退してはどうか」といふことだつたんですね。
ワタシとしては,さうするつもりはありません。はてなダイアリーのシステムに罪はなく,また魅力を感じてをり,運用面で諍ひを起こしてしまつただけのことですから,管理者様より退去命令等が出ない限り撤退する必要を感じません。
この一日で起こつたことと,それに関連する事象については一切触れないと決めた,といふのがワタシの意思表示でした。
まつたく文章を読み取れてなくてすみません。アドバイスは有難く頂戴しました>野嵜さん