大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

微妙な言葉

で,結局何がしたいんでせうか。オレを粘着厨に見せたいなら成功してゐると思ひますが。苦笑。つか,オレは対象となる言葉の扱ひが適切であればそれでいいです。人を弄ることに興味はありません。

取り扱いに注意したい言葉、とか。

あらゆる言葉は取り扱ひに注意を払はれるべきでせう。特定語彙に神経を尖らせるのは中の人の職業病でせうか。よく知りませんが。それほど「微妙」といふ言葉に愛着があるなら,それをはつきり示せばよい。
細心の注意を払つて他人の神経を逆撫でし通すのもある種の才能だと思ふ。釣られてるだけですかさうですか。
つか,粘着されてるのオレの方ですな。

追記

項目の頭に「空疎な言葉」とあるのはどうにかなりませんか。いや自分でやればいい話なんですが,さすがにその気が萎えてゐる。