大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ポチッと‥‥

先刻から、全ての必要項目を埋めたSTRIDAの注文画面を前に呻吟してゐる。ごまんえん。うーんうーん。
先日、都内の移動をインラインスケートで行ふといふ人に会つて話を聞いた。なるほどあれはあれで便利なやうだが、日常の足として使ふにはオレの側の意識を大幅に変へる必要があつて、それが意外と大変でもある。
うーんうーん。
ポチ。

雷門健忘

スウプさんから「メシ喰ひませんか」コールがあつて、外に出てメシ喰つた後、「あ、ちよつと本屋寄つていいですか」とオレ。本屋に入つたはいいが、何を買はうと思つたのかを忘れてるぞ。店内を一回りして、とりあへず「疾走!千マイル急行〈上〉 (ソノラマ文庫)」を確保。一水だからな。しかしもうひとつ、何かがあつたはずだが思ひ出せない。結局それらしいものが視界に入らなかつたので店を出た。
一頻り雑談した後、職場に戻つて席についた瞬間にやうやく思ひ出したよ。「宇宙賃貸サルガッ荘 5 (5) Gファンタジーコミックス」だ。

今日のゲーム(七月二十七日)

グラディウス外伝(PS,KONAMI,ASIN:B0000C9JCE)グラディウス外伝 PS one Books

ファルシオンβでブラックホール(七面)ボス。ポカミスして復活できんかつた。

ザンファイン(PS,SUCCESS)

四面で終了。いつも終るとこはだいたい同じで、ここまでの過程を劇的に改善しない限り全面クリアなんて無理なんぢやないのかと。勿論コンティニューする気などさらさらない。