大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-09-15から1日間の記事一覧

臭つてきた

F1

フジテレビ721のベルギーGP土曜フリーの放送にトヨタマンセー臭が漂つてきた。次がトヨタ資金による富士スピードウェイでの日本GPだからある程度仕方ないとはいへ、あー臭い臭い。 まあ、「言はされてゐる」アナウンサーの振りに解説陣が乗つてこないので全…

使へないもの二つ

一、Google Reader。昨日からまたOperaで閲覧できなくなつた。タブレットPCでも職場のデスクトップでも。ちと信頼性低すぎないか。 一、ハエとり棒。蚤蝿が湧くので買つてみたが、何日待つても一匹たりとも吸着しない。使へないにも程がある。

ライブアーケードのすすめ

Xbox LIVE アーケードのすゝめ - ニコニコ動画(要ニコ動アカウント) これはよいプロモーション。ビデオゲームが好きでこれ見て琴線に触れない人の存在をワシは想像ができない。もしまだワシが360を持つてなかつたら身悶えした後に金持つて店に走つただらう。

2007-09-15

■ [GP][2007][belgium]2007年第14戦ベルギーGP予選 大幅にコース改修を受けた二年振りのスパは、ホームストレート周辺を見ただけではもはやどこか分らない姿になった。かつてバスストップと言われたシケインも普通のクランク状になり、ホームストレートは拡…