大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-11-07から1日間の記事一覧

キーワード:常田富士男

読み仮名は「つねた」ぢやありませんぜ、といふわけで修正。

例の件

それぞれ参考になる意見。 id:Dryad:20041107#p1 id:usui_soup:20041107#p1 本筋とは関係ないかもしれないけれど、Dryadさんがはてなを始められた動機が、以前id:yms-zun:20030907#1062872426で取り上げたid:kanoseさんの仮説にぴつたり当て嵌まることに興味…

ビッグコアの曲といへば

GM

ナムコの「デンジャラスシード」の中にまるで初代グラディウスのボス曲の様に聞こえないこともないBGMがあつたりなかつたり。いや、あるんだけど。狙つてんのかなあ。 訂正 うわ、「デンジャラスシード」関係なかつた。なんだろこれ(iPodのインデックスでは…

朝飯がてら気分転換に外で作業しようと駅前のマクドナルドに行つたら、早稲田の日曜朝にしては妙に賑はつてゐた。何かと思へば早稲田祭ださうな。 浮かれやがつてよう(←大きな世話だ) それと関係あるのかどうか、窓の外の早大通りではフリーマーケットが始ま…

神のプレイ

GM

video - blindfolded mario pianist take two 目隠しスーパーマリオプレイ。ネタとしては新しくないやうだけど、今知った。ただただ唖然。