大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-10-24から1日間の記事一覧

カレカノ^2

要らん本やマンガを処分しようと棚をごそごそしてゐて、「彼氏彼女の事情」一巻から最新十九巻までをさてどうしたものかと考へた。もう切つてもいいかと思ひつつ一巻を手に取つて開いてみると、ワハハ面白いやこれ、となる。うーん、これはやはり「彼氏彼女…

脱線した「とき」

私の知る限り、営業運転中の新幹線電車が脱線事故を起したといふのは歴史上初めてのことであり、線路上で傾いた200系「とき」の映像はなかなかにショッキングなものだつた。事故に遭つたのがこの一列車で済んだことと、乗客が無事だつたことが不幸中の幸ひで…

直つてきたよ

早ッ。輸送の日にちを除けば実質一日で戻つてきたよ。これはアレですか、誠意といふよりクレーマー対応ですか、といふくらゐの剣幕で電話で抗議したからなあ。自らゴネ得をしてしまつた様で、少し複雑な気分ではある。

ブラジル第二予選

F1

ルビーニョ、モントヤ、キミ、マッサ、バトン、琢磨。マッサに痺れつ放し。軽いタンクなんぢやないかとは思ふけれども、ブリヂストンの保ちがよくないと言はれる状況下では、なほさら正しい判断であるかもしれない。 ルビーニョもよかつた、パーフェクト。今…

ブラジル第一予選

F1

ルビーニョ、モントヤ、マッサ。南米人が上位独占。格好よすぎるぜおまいら。特にマッサには痺れたね。