大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ロシアGP豫選

AT-Xで「たまこマーケット」第十話。ホームビデオの雑編集の體でアングルを變へずにカットを割る手法を多用してるんだけど、正直演出としては失敗してると思つた。何でもない一つのシーンの時間經過を「何でもない」と示すために間を拔くといふ意圖は解るが、會話の流れの中でそれをする意味はない。どうしてもさうするなら繪に伴って音聲もブツ切りにして繋ぐ度胸も必要だらう。カメラブレもないアニメで態とらしくこんな演出をされても、雨の日にスカパーを觀てゐるこちらとしては受信不調かと思って焦るぢやないか。

さてロシアGP豫選、Q1順位。

http://pbs.twimg.com/media/DoQvgK9VAAAsN6y.jpghttp://pbs.twimg.com/media/DoQvgK8UwAAbIiz.jpg

レッドブルファミリー四臺とアロンソはグリッド降格ペナルティが決つてゐる。それを受けてのQ2。

http://pbs.twimg.com/media/DoQzb4tVAAAt4bm.jpghttp://pbs.twimg.com/media/DoQzb4uU0AA_Xfs.jpg

レッドブル系が出走をやめて、殘った面子に割つて十番手に入る力もないと諦めたルノーもタイヤ選択の權利を得る爲に出走せず。つまり走らない五臺がノックアウトといふ形で自動的に決定。何事もないQ2だつた。

http://pbs.twimg.com/media/DoQ4IBOU0AAYWF-.jpg

Q3結果。ソチのコースが得意なボッタスが首位、ハミルトンは最後のアタックでミスしたにも關らず餘裕の二番手。メルセデスの速さは壓倒的だ。