大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

シンガポールGP豫選

次回の「スプラトゥーン2」フェスのお題。潔い馬鹿馬鹿しさである。かういふのでいいのだ。

シンガポールGP豫選Q1。

http://pbs.twimg.com/media/DnI3ux1UwAcb4pR.jpghttp://pbs.twimg.com/media/DnI3ux2VsAUdaxg.jpg

もう本當に公式アプリの改惡ぶりが酷い。一畫面に十臺分の情報しか表示できないことはもとより、メルセデス二臺が下位に沈んだのが全チームの中で唯一ハイパーソフトを使はずウルトラソフトで走つた所爲である、といつたことも讀み取れなくなつてしまつた。

http://pbs.twimg.com/media/DnI6-OJU0AABjhe.jpghttp://pbs.twimg.com/media/DnI6-OHU8AAf_fb.jpg

Q2。仕方ないからタイヤ表示モードにしたが、これもタイヤ使用履歴は讀めないからね。

http://pbs.twimg.com/media/DnI_tshU4AE1-NZ.jpg

Q3、ハミルトンが壓勝した。まあ三強が一秒以内なのでレースは分らない。

https://pbs.twimg.com/media/DnJCS0ZW4AAsXc0.jpg

公式ツイートから畫像拝借。Q2でフェラーリがウルトラソフトを驗してゐるのがちよつと可愛い。さういふ姿勢は大切。