大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ちよいと拍子拔け

コード・オブ・プリンセス」最終ボス戰、さぞや絶望的な戰ひになることを期待して臨んだところ、さうでもなくて拍子拔けした。もう一段階くらゐ正體を現したりすると思つたよ。

裸王女でストーリーをクリアして、では他のキャラで周囘しようと思つたら、今までのクエストをどのキャラでクリアしたかが分かる樣になつてゐない。さらに、クリアに使つたキャラ以外にも經驗値が溜つて、プレイしてゐなくても勝手に強くなる仕樣なので、序盤から他のキャラで遊びなほす意味が殆どなくなつてゐる。非使用キャラにも經驗値が溜まるのはSwitch版からの獨自仕樣ださうだが、逆效果な面もあるのではないか。