大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ハンガリーGP豫選

PlayStation®4「とある魔術の電脳戦機」に対応するツインスティック! - CAMPFIRE (キャンプファイヤー)

目標額に程遠いまま迫る期限にテコ入れとして追加される「成立時のリターン」が悉く寒いこと寒いこと…社員をピエロにして社長の趣味の爲に集金を劃るタニタつて會社はブラックだな、としか思へない。XBOX360オラタンリリースからタニタツインスティックに到るここまでの十年近くを大きな流れとして捉へた場合、「コミュニティの一生」のコピぺをそのまま體現した樣な流れにしかなつてないな。中心核の冷えた恒星は熱も光も放たなくなるし、外からいくら温めたつてどうにもならないんだよ。

さてハンガリーGP豫選。Q1開始前に降つた雨の影響で全車インターミディエイトを履くが、すぐに乾いてウルトラソフトに。リキアルドだけはソフトで走つて危ふくQ1落ちしかけたが持直した。

http://pbs.twimg.com/media/DjMge1TUYAAGDiN.jpg

Q2、第三セクターにだけ雨が降り、ベッテルはインタ一ミディエイトに賭けて好タイム。他は全員ウルトラソフトで出て失敗し、貴重なチャンスを逃した。雨足は強まり、もう誰もベッテルには追ひつけないしタイムは惡くなる一方。

http://pbs.twimg.com/media/DjMkpyNU8AApWD5.jpg

しかしQ3、ウェットになつてからはメルセデスが強かつた。ベッテルライコネンにも負けて四番手。前戰からの惡い流れは斷ち切れなかつた。

http://pbs.twimg.com/media/DjMpkzVUYAAai3V.jpg