大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

白いマットのジャングルに

yms-zun2018-06-30

故あつてチケットを融通されて、WWEの東京大會を生觀戰することに。

http://pbs.twimg.com/media/Dg74KD9U8AAh80J.jpg

兩國國技館に入るのも、プロレスを觀戰するのも初めてのこと。まあ、何も知らないなりに樂しめた。何も知らないといふのも樂しむ爲の手段たり得るな。

てか、あんな巨體の男女があんなに動いて翔んでつてだけでも凄いし毆られたら堪らんだらうに、よく平然と受けられるなあんなの。

https://pbs.twimg.com/media/DhCF6fgU0AEYLNf.jpg

DP3 Merrillで連冩してみた。DPでもこんなのを撮れなくもない。

會場が兩國で宿を淺草橋に取つたのにいつもの冩眞を撮る爲だけに淺草に立寄る俺の勤勉さよ。