大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

71.85kg 16.8%


四周分二十四キロを、いつもよりペースを上げてトップから一段下のギアで86rpm。結構キツいなこれ。四周目に差掛ってから息が上つてしまつて本当に疲れた。息が収まつてから二本目、一番重いギアで三キロ走つて疲れたので残りはギアを二段落した。半月前までのギアだな。こんなに軽かつたつけか。息を整へる様に三キロ回して合計一周分六キロ。
天空の機士ロデア」パパダヨーさんを遣付けて全面クリア。実に楽しいゲームだつた。こんないいゲームを四年も塩潰けにしていた角川はゲームのすベてから手を本当に引いて欲しいと心から願ふ。なんといふ愚かなことをしでかしたのだ。
クリアしたことで「FPSモード」が使へる様になつた。シューティングぢやないのにFPSもないものだが、要するにロデアの主観視点で飛べる様になつた訣で、ますます爽快である。「ロデア」で遊び始めてからXbox Oneに殆ど触れてゐないが、それも仕方ない。世の中には面白いゲームが沢山あつて、とても全てに時間を割けないのだ。