大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2011-03-15

さて、とりあへず仕事に出る準備はしておかう。仕事になる気は全くしないが、身の振り方は家に居ても決められない。正直、うちらの職種が東京では成立しない可能性まで考慮に入れない訣にはいかない。

むしろ都心でないと仕事にならない感じか。コアタイムの三時間は大きい。仕事と身体を適応させていくしかないな
‥‥などと言つてゐられる状況であればよいのだが。

昼頃出勤して、定時に上つた。体調が頗る悪い。半分は花粉症だが半分は精神的ストレスだな。新横浜の地下鉄駅は入場制限をしてゐたので新幹線を使つた。この体調では何十分も立つて待てない。