大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

Forza3日記

盆の間にマルチプレイの仕様が変り、ファクトリースペックのワンメイクレースカテゴリが新設された。これは大歓迎、といふ訣で参戦。
で、鈴鹿NSX-Rのレースを終へた後に初めて部屋からの追放を喰らつた。たしかに接触はあつたし、それで順位が上がりもしたのだけど、別にダーティな走りをしたつもりはないんだけどな。イン側でライン守つてたら勝手にアウトから当たられて勝手に吹つ飛んでつただけぢやん。まあ、これはこちらの主観で、向うには向うの主観があらうが。それより追放投票が一瞬で可決したことの方がモニョるな。あんたら関係なかつたやん、みたいな。
まあ、その場でムッとしただけなんでさういふこともあるさと諦める。世界は広いのだ。