大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

Forza3日記

yms-zun2010-08-07


マルチプレイヤーパブリック、Cクラス部屋。
Aクラスばかりといふのも詰らないので、日本人に人気のCクラスに入つてみた。Aクラス以上の車しかまともに作つてないので、DクラスのMR2を引張り出してエンジン周りを重点的に強化。今回はForza Tuneに頼らず適当にセットアップした。乗りにくくなければよい、といふ程度で。
コースに出てみれば、後輪駆動なのに四駆車相手にスタートで勝てる状態に仕上つてゐて、これでレースに勝てなきやただのヘボだ。ええ、ヘボですとも。サンセットスピードウェイでは勝てさうだつたのに、二位で終つた。残念。
部屋の雰囲気がよく、抜きつ抜かれつを楽しんだ。しかしAクラスに比べると腕の差も顕著に出やすく、レベルの高すぎる人には一方的に離されて完走すらさせてくれない。精進しないとな。
あと急務としてMR2にペイントを施したいのだがネタがない。困つた。あと、MR2つてもう少し格好いいと思ふのだが。モデリングがなー。