大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-07-25

ワンフェスに来た。デジカメを毀してしまつたので写真はなし。携帯電話で撮るのは気が咎める。

帰つてきてシャワー浴びてF1ドイツGP。眠いので眠気を飛ばす展開キボンヌ。

スタート、ベッテルあかんなー。マッサにしてみたら「俺の為に道を開けてくれて有難う」てなもんで。そのまま行つたれ。トップに立つたマッサは、誰よりも速いんだぜ? 皆忘れてるかもしらんけど。

マッさんのペースが遅いな。さつさとオプションタイヤを棄てた方がよくないかこれ。もう少し晴れてたら、間違ひなくさうしてただらうけど。こんなに曇つてると周囲の出方を見なければならなくなつて、やりにくさうだ。と思つたらアロンソ共々ベストラップか。意外に行けるのかな、このタイヤ。川井氏も「予定より引張るだらう」と分析。先にベッテルが入つた。フェラーリも動く。先にアロンソを入れたか。マッサも入る。前をキープ。アロンソとの差は殆どなし。

小林周辺がまた面白いな。前のマイケルやクビサよりもペースがいいのに、目の前にピット明けのペトロフが割つて入つてままならぬ走り。いいぞ頑張れ、国際映像も釘付けだ。マイケル、ペトロフ、小林の渋滞。えーい新人共、マイケルなんかいてまえ。

うーん、マッさんのペースが遅い。チームから「君よりフェルナンドの方が速いよ、わかつたね?」と通信。マッサ、露骨にアクセル緩める。また通信、「よくやつた。ごめんよ」。あーあ、これはレース後のインタビューでツッコまれるな。相変らず間が抜けてるなフェラーリは。まだベッテルとの間に余裕があつたんだから、競はせときや良かつたのに。

チェッカー。うーん、まあ、おめでたう。しつかり奥歯に物を狭んでから会見に臨むといいよ。