大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-07-04

お姉チャンバラvorteX」の実績を全部解除してる間に例の発表が来ましたな。まあ、得られる情報から出てくる感想はその筋ならば大体似たりよつたりなので大して書くこともないが、ちやんと「良くなつてる様にみえる」ことに驚いた。あの「ごまえー」が古びて見えるくらゐにはね。

ステージ上での手繋ぎとハイタッチはポーズを合せてるだけかと思つたが、それではやよいと千早で絶対合はなくなるはず。同じ高さに合せるにはキャラ個別の補正を入れるか、手繋ぎ用のロケータを仕込むかしてるんだらうね。ステージ上の動きに個性が出てくる様だと凄いので、その辺に期待してみよう。
つふか特命課の仕事つぷりが素晴しい。笑。