大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

活動記録 09/7/25

yms-zun2009-07-25

二十五週目から三十三週目まで。第三スティントは厳しい展開だつた。
一回レッスンをやつてレベルが上つたので、あとは予定通りにオーディション中心のシフトにした。
まづは「歌姫楽園」、第三審査で一位ジャンルを取溢すものの辛うじて合格。しかし思ひ出が無くなつた。
ここでメールブーストが来たので思ひ出なしで挑める「ノーメモリーズ」に出場。ジェノサイドに出たら審査員が二人も帰つてしまつて逆に焦る。結局同着一位で判定勝ち。危なかつた。ここまでは良い。
さらに偶然メールブーストが続いたので「Visual master」に挑戦したものの、ジェノサイドに失敗。審査員を帰すことができず、初めからジェノ狙ひだつたため流行一位を取つてをらず惨敗。しかも敏腕記者付きのオーディションだつたのに取逃すといふ大失態。これは痛い。
思ひ出補給にコミュ二つ、しかしどちらもノーマルでハートは二個しか増えなかつた。
「Dance master」に出たが思ひ出をケチッてまた失敗。もう散々。
起死回生の「LONGTIME」に合格し、やつとCランクに上つた。直後のコミュでパーフェクトを取り、やうやく上向いたところで第四スティントの始まり。流行が動かないのでまたダンス曲として「エージェント」にした。これで二人の持ち歌はこなした。それにしても「First Stage」がダンス曲といふのは少し意外だつたな。ビジュアルかと思つてた。
残り十九週でファン数三十三万人。Aランクに上るのは不可能ではないが余裕といふ程でもなくなつてきた。第三スティントで通つたオーディションが四つだけといふのが予定外だつた。何より「〜master」を二つも落ちてゐるのは痛い。これは大きなタイムロスだつた。
イメージレベルもあと一つは上げないとな。まあこれは大丈夫か。

HOT SNOW

活動 結果 Lv Ra
1 ミーティング 真・パーフェクト 2 F THE iDOLM@STER
2 7月の仕事 雪・パーフェクト
3 Voレッスン グッド 3
4 VoDaレッスン ノーマル
5 DaViレッスン グッド
6 Viレッスン ノーマル 4
7 DaViレッスン グッド
8
9 Voレッスン グッド
10 ルーキーズ 不合格
11 ルーキーズ 合格 ↑7 E
12 ランクアップ 雪・グッド 5 My Best Friend
13 Daレッスン グッド
14 Daレッスン グッド 6
15 VoDaレッスン ノーマル
16 雑誌取材(期待の新人) 真・グッド
17 今夜は帰らない! 合格
18 ViDaレッスン グッド 7
19 Voレッスン グッド
20 ViDaレッスン グッド 8
21 美道場 合格 D
22 ランクアップ 真・ノーマル
23 ある日の風景4 雪・ノーマル First Stage
24 舞道場 合格
25 ViDaレッスン グッド 9
26 歌姫楽園 合格
27 ノーメモリー 合格 ↑11
28 Visual master 不合格 ↑11
29 ラジオゲスト出演 真・ノーマル 9
30 一日署長 雪・ノーマル
31 Dance master 不合格
32 LONGTIME 合格 ↑10 C
33 ランクアップ 真・パーフェクト 10 エージェント夜を往く
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52