大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-03-06

読み返すと今日のエントリは不満たらたらにしか見えないが、買つたことに後悔してゐるわけではない。「どれほどのもんか」と思つたらそれほどでもなかつたとか、従来品で代りが利かないほどでもないなといつたあたり。ガジェットも世に溢れてるから驚き耐性も付いてるしな。

てか、「ガジェットしてみた場合」てのを書いておかないと。大きさ、重さ、質感、すべてすばらしい。手の中にある「物」としての感覚は文句の付けやうがない。これにケースを付けるくらゐなら落して壊れた方がマシだ。ただ、単品として完成度が高すぎるのでヘッドフォンの取回しに困る。本体に巻きつけたら端末として使へないし。