大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

太い鼻

何かがをかしいと思つたら、昨日はこのチームの存在をすつかり失念してゐた。ごめんよペーター。
といふ訣でBMWザウバーの新車。わりとコンサバティブな方かな、と思つたけどノーズだけは特徴的。わざと左右にボリュームを足して先端を太くしてゐるのがよく分る形になつてゐる。ルノーやウィリアムズと似た考へなのだらう。
それにしても、「ノーズ先端を太くすると都合が良いつぽいよ?」といふ発想がどこから出てきたのかが興味あるな。レギュレーションで最低幅が決つたのかと思つたけど、トヨタマクラーレン、そしてフェラーリを見る限りそんな訣でもない様だし。収斂進化、とも違ふか。
昨年マシンとの比較。すげえ、かうして見較べるとまるで蓑笠子のやうだな。