- 846 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2008/09/10(水) 23:59:40 ID:JeevXTi10
- スコアだが、一番効率のいい倍率狙いの基準が皆目わからん。
プレイそのものは面白いのだが、ハイスコア狙いはそろそろ限界かな。- 847 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2008/09/11(木) 05:58:44 ID:7G610ymD0
- 同じ編隊でも早く倒しすぎると倍率のかかりが悪くなるね。
画面下のバーの動きを見てると、倒してから伸びきるまでに少し時間がかかる。
その間にいくら沢山の敵を倒しても低倍率のまま。
切れ目なく、ちょっとづつ倒すのが一番効率がいい。- 848 名前:名無しさん@弾いっぱい 投稿日:2008/09/11(木) 12:04:41 ID:OyHLGT860
- よし!お前ら俺がサテリテの愛称考えたぞ。これからこれで統一な。
亜美・真美- 849 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2008/09/11(木) 12:08:23 ID:OyHLGT860
- ちなみにイメージとしてはこんな感じ。
http://japan.gamespot.com/i/product/10156362/b088.jpg- 850 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2008/09/11(木) 13:10:05 ID:N6ZOCd4V0
- もう愛称なんてどうでもいいから、スコアの伸ばし方について話そうぜ。
847にもある通り、ちょっとづつ敵を倒して16倍にしてから
残を誘爆っつー流れはOKなんだが、それでも頭打ちになる。
他に有効なポイントってなんだろう?亜美・真美の使い方が悪いのか?
といふか、あのネタラッシュの段階で出てこなかつたのが不思議だ。暗黙の内に自重してたのか。