大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

その後のサテリテ

結局そこに落着くのか。まあナムコからしかたないな。

846 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2008/09/10(水) 23:59:40 ID:JeevXTi10
スコアだが、一番効率のいい倍率狙いの基準が皆目わからん。
プレイそのものは面白いのだが、ハイスコア狙いはそろそろ限界かな。
847 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2008/09/11(木) 05:58:44 ID:7G610ymD0
同じ編隊でも早く倒しすぎると倍率のかかりが悪くなるね。
画面下のバーの動きを見てると、倒してから伸びきるまでに少し時間がかかる。
その間にいくら沢山の敵を倒しても低倍率のまま。
切れ目なく、ちょっとづつ倒すのが一番効率がいい。
848 名前:名無しさん@弾いっぱい 投稿日:2008/09/11(木) 12:04:41 ID:OyHLGT860
よし!お前ら俺がサテリテの愛称考えたぞ。これからこれで統一な。


亜美・真美
849 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2008/09/11(木) 12:08:23 ID:OyHLGT860
ちなみにイメージとしてはこんな感じ。

http://japan.gamespot.com/i/product/10156362/b088.jpg
850 名前:名無しさん@弾いっぱい[sage] 投稿日:2008/09/11(木) 13:10:05 ID:N6ZOCd4V0
もう愛称なんてどうでもいいから、スコアの伸ばし方について話そうぜ。

847にもある通り、ちょっとづつ敵を倒して16倍にしてから
残を誘爆っつー流れはOKなんだが、それでも頭打ちになる。

他に有効なポイントってなんだろう?亜美・真美の使い方が悪いのか?

といふか、あのネタラッシュの段階で出てこなかつたのが不思議だ。暗黙の内に自重してたのか。