大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ワンフェス'08冬

yms-zun2008-02-24

参加。朝の行列待ちは、今まで参加した中で一番過酷であつた。単に寒いばかりでなく、電車も止まるほどの強風の中で二時間。身体の芯まで冷えきり、全身砂塵にまみれて大変だつた。

  • 葱を振る娘のフィギュアが多数出展されることは予想できたが、葱そのものの出展が多かつたのは予想できなかつた。
    • まあ葱に版権はないから余つたキャストでいくらでも作れるわな。
    • とはいへ、運営に対する販売数量の報告はあるから好き勝手には作れないのかしらん。
  • あ‥‥ありのまま 今(ry)「ビックバイパーのプラモを買つたらきみづか葵のビニール袋に入つてゐた。」何を言つて(ry)
  • R-TYPE」の巨大戦艦があつた。
  • 旨さうなガバドン
  • 田宮模型ワンフェス参戦、ただし何故かミニ四駆で。
  • 円谷プロワンフェス参戦。なんか、いろいろ変らうとしてるのかな。

その他諸々。写真はまた後で。
後で呑み。なんか勢ひで色々喋りましたな。
帰つてからうにくらげ氏と「ARIA」三期を肴にあれこれと。いや、ホント凄いのよ第三期は。いつかその凄さについて徹底的に書きたいと思ひつつ、書いたらきつと空しくなるに決つてゐるから書けないでゐる。ただ座して観るのみ。