大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

どうでもいい日記

yms-zun2007-12-06

口の中を火傷して
皮がベロンチョと。大した事ではないが、モノを喰ふのがちと辛い。
バンブーブレード
AT-Xでやうやく始まつた。漫画より面白くなつてるな。動かしてナンボといふことでもあらうし、脚本の再構成も演出も巧い。
シュガー
いつかCSに来たら観ようと思つてゐたら六年も経つてゐた。なんか思つてたのと違つたといふか、川上とも子に違和感。あと、コゲキャラなのに沢城出てないのか。
ストレイン
AT-Xで(略)。キャラが藤田まり子なのでどういふギャグで落とすのかと思つたらシリアスな話で困つた。だつてどこを切つてもギャラクシにしか見えないよ?

アニメばつかりかよ。つか喉が痛い。