大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(九月四日)

SPACE GIRAFFE(Xbox360,Llamasoft)

最初から始めてレベル75。ステージは先に進んだがスコアは低調で、二億点台に留まる。クリア判定出てからフラワー死→得点倍率リセットのままボーナス面突入とか、泣きさうになる。
つか、最初から通しでやると最低二時間かかるのをどうにかして欲しい。レベル100まで行くとなると二時間半は確実にかかる。

ギターフリークスV4(AC,KONAMI)

「恋」EXTを特訓中。フルダウンでやれば74%でクリア。もう少し頑張ればS判定が獲れさう。明かにアマイアマイよりは簡単なのにレベルはこちらの方が上なんだよな。
問題はオルタを絡めた時にC判定より上が獲れないこと。
__
__
_
__
__
の形の連続が来た時にまともに弾けない。間が一つ抜けた
__

_
__
__
なら問題ないのに。