大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

オフ開催

朝から晴れて‥‥といふ程でもないが取敢ずカート日和、かと思つたら甘かつた。
ともかくもメンバーが集まつたので走行開始。ワシは一度経験済みのレイアウトなので最初から飛ばし気味で行かうとするも、どうも様子がをかしい。チョイ漏れ気味だつた前回と比べても、グリップレベルが低い気がする。
要するに、暑すぎたんだな。タイヤが熱ダレを起して、高速コーナーで踏張りが全然効かない。ハンドルを切らなくても勝手にカウンターが当る様な状況でもあり、物理的には面白いがタイムに繋がらない。
暑さ故に体力的にも厳しく、走るには随分苦労した。ベストラップは0'34.164。以前のベストは33秒台なので悔しいが、暑い季節にやるもんぢやない気もした。
参加者の皆さんもお疲れ様でした。
別グループの走行を見たら、それでも31秒台をガンガン出す人が居るのな。しかもワシが乗つてた車体だけにヘコむ。
終了後、ファミレスでダベッてたらドシャ降りの雷雨になつた。自転車だつたのでエラい目にあつた。