大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十二月十九日)

地球防衛軍3(Xbox360,D3/SANDLOT,ASIN:B000FSBL0U)地球防衛軍 3 - Xbox360

昨日と同じHARD48面。第一波は戦車に乗つたまま殲滅できる様になつた。バイクに乗換へて第二波、三波を乗り切らうとするとつまらないミスでバイクを失つてしまふ。
誘導コース次第では第二波も戦車で行けるかも分らんが出現時に挟み撃ちにされさうで試してない。酸を浴びない限りは大丈夫だとは思ふが‥‥

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス(NGC,Nintendo)

GC版はASINコードが出て来ませんな。当然か。
コンポーネントケーブルで繋いでも何か今ひとつシャキッとせんなー、所詮ゲームキューブかーと思つてゐたのだが、起動時にプログレッシブモードにするのを完全に失念してゐた。ゲームキューブのロゴが出てゐる間にBボタンを押すとプログレッシブモードにしますか? と訊かれるのだ。
480pで表示されたタイトル画面は一目瞭然で美しくなつた。やはりかうでなくては。
画面が美しくなつて満足。ゲームはまだ最初の神殿の中ですよ。一回のプレイでダンジョンをクリアするまで遊びきるモチベーションがないのはどうしたことか。