大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

実相寺まつりをやりたい

yms-zun2006-12-01

DVDで「ウルトラマンダイナ」の第三十八話『怪獣戯曲』を観た。改めて観返したらもう面白すぎて一人でケラケラ笑つてしまつた。続いて「ウルトラマンティガ」の第三十七話『花』を観ようと思つたが、こんな面白いものを一人で観るのも勿体ないと思つたので誰か一緒に観ませんか。土曜日に「パプリカ」観に行く予定だけどそれはそれとして。
うちにある関連作は「ウルトラマン」「ウルトラセブン」「ティガ」「ダイナ」全巻のみ。「ウルトラマンマックス」の担当回は買ふとしよう。


ウルトラQ」「ウルトラマン」の音楽を手がけた宮内國郎氏も実相寺監督の二日前に‥‥
全く言葉ないです。黙祷。


今週末いきなりつてのも急すぎてアレなんで乗つてくれさうな方に乗つて頂くためにアイデア募集しますよ。よさげな日時とかありましたらグループ掲示板によろしく(←そんなものあつたのか)(←今作つた)。

今のところ十二月八日(金)の夜から十日(日)にかけてのどこかで四〜五時間といふのが濃厚。うちでやるなら昼夜問はず、カラオケボックス借りるならオールナイトの方がお得? てな感じで。

  • 2006年12月01日 manpukuya 文化 おおー、いいなあ。でも2日はアップルでの座談会+我が家にWii様がご降臨なさるので無理ッス…残念。
  • 2006年12月01日 nobody bm3364947 うん, [bm3364947]でmanpukuyaさんがお書きになった文章といい, この日の寸゛さんの日記といい, ......うぅぅ.