大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

同じ藤が付く人でも

近と伊ではかうも違ふんだなあ(ボソ
近い方の人は遠くへ行つてしまつて、伊の人が残つてしまつたんだなあ(ボソボソ
あーあ。まあ他所様の会社のことですから。


少しだけいやらしくない書き方をしようか。近くて遠い方の人ならば、自らの提供するサービスがある筋の人にはそもそも使はれてないなんて、たぶん想像すらしないと思ふんだ、良くも悪くも。で、もしさういふことを事実として指摘されたら真顔で「えっ!? なんで?」と驚いて、ぢやあどうしようかと考へ始めるんぢやないかな、と。
まあ、さういふキャラ設定が脳内でできてるつてだけで、さういふ行動を目の当りにしたことがある訣ぢやないけれども。