大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(五月二日)

大神(PS2,CAPCOM,ASIN:B000A85PIY)大神(OKAMI)

ここまでのトータルプレイ時間は二十七時間余。ストーリーは随分盛上つてきた。「新・鬼ケ島」で言へば権太桜の地下洞窟を抜けたあたり。
雨待ちでさらに進めてトータル三十時間。「新・鬼ヶ島」でいへば鬼ヶ島が沈んだところ。て、終りやがな。終つてません。シナリオ的には九割前後かしらん。
ひとつ書き忘れてた。フィールドのそこここに居る動物たちはいづれも素晴しいモデルとモーションの仕上りなのだが、中でも猫が‥‥猫が‥‥

ギターフリークスV(PS2,KONAMI,ASIN:B000CSXWGE)ギターフリークスV&ドラムマニアV

なんとなく書いてないけど適当に遊んでる、つかルーレットで出る隠し曲は全部出したことを書いた気がするが書いてなかつたやうだ。
「タラッタダンス」ADVでオルタ練習中。やうやくコツが掴めてきた。運指が絡むと全然駄目なんで基本的にはまだダウン一本だけど。
アーケードで遊ぶとやはりアーケードの方が良いと思ふので、いよいよ今月下旬発売となるアケコンの到着を待ちたい。