大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(四月二十六日)

SEGA AGES 2500 vol.25 ガンスターヒーローズ -TREASURE BOX-(PS2,SEGA/TREASURE,ASIN:B000CQIXE2)SEGA AGES 2500シリーズ Vol.25 ガンスターヒーローズ~トレジャーボックス~

ダイナマイトヘッディ

6-4のボスに勝てん。赤ん坊と青年はノーダメージだが中年男が詐欺すぎる。どないせえと。

エイリアンソルジャー

やうやく勘所が掴めて、先へ進む喜びは見出せる様になつた。

大神(PS2,CAPCOM,ASIN:B000A85PIY)大神(OKAMI)

最初の、村を解放するところまで遊んだ。いや、遊んだといふ程のことはやれてない。触つただけ。
ゼルダ」と比べてあれこれ言ひたくなるけどそれは止めておかう。あへて短い言葉に集約するならば、ありとあらゆる点が感覚的でなく手続き的であつて、つまり体裁が似てるだけであちらとは全然違ふ。これだけ違ふと、比べること自体が無意味だ。
画面表現はなるほど面白い。プロジェクタで遊ぶには良いゲームだと思ふ。