大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(三月十六日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

  • 午前のカブ価150ベル。まだまだ。
  • 午後172ベル。クッ、迷ふ。
    • 元手の分だけ売つておいて残りで余禄を稼ぐのが堅実だと分つてはゐるが、ゲーム内貨幣でそんな手堅いことをしてどうすんだと囁く声こそワシの声。
    • ぢやあ現実のマネーならば堅実にどうにかするのかと云々。しねえよ。
  • デパートでアーウィンを売つてゐたので買つた。

タイトーメモリーズ上巻(PS2,TAITO,ASIN:B0009NUOPY)タイトーメモリーズ 上巻

奇々怪界

四面道中が一つの山場。越えられないことは無いがまだ平坦ではない。で、七面道中を越えられずにゐる。いくつかのボス戦がどうも運に左右されすぎな感じで、これはワシのプレイが悪いのかどうか。安定して抜けられる方法があるのだらうか。

ライトブリンガー

コンティニューし倒して最後まで見た。いや、凄い音楽だこれは。当時、このゲームに見向きもしなくてアルバムを押へておかなかつたことを悔やむ。
相変らずゲーム自体はどうでもいいといふか、この種の操作系のゲーム(「ファイナルファイト」系)は上手くなりたいとすら思はないけど。視覚的に納得できないお約束の塊に付合ふ気にはどうしてもなれない。