大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

iPodのバッテリーその後

昨日の状態から一度完全にバッテリーを使ひ切つて、もう一度充電してみた。今度はUSBでなくコンセントから。
ふむ。一往完全に充電できてゐるやうだ。シャッフルで回したままにしておいて、何時間再生できるか測つてみるとしよう。といふことで朝の八時丁度から回し始めて今二時間後。経過順調。夜までもつかな。
もうすぐ丁度八時間。ゲージは既にすつからかんで、何時切れるか今切れるかといつた当り。当初は十二時間使へてゐたから能力は三分の二に落ちてゐる計算だ。十二時間が八時間ならまだ良いが、八時間が四時間になるとかなり厳しいよな。
切れた。八時間三十五分。うーむ。