大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(二月十五日)

ツーリスト・トロフィー(PS2,SCEI,ASIN:B000BNBAXC)ツーリスト・トロフィー

ジュニアライセンスを獲得。成績は全部シルバーで。

データをPCとやりとりするためのUSBメモリとして、先々代iPod(20GBモデル)が使へるかどうか試してみたものの当然駄目だつた。仕方がないので「ツーリスト・トロフィー」のロゴの入つたUSBメモリを買つてきましたよ。ASIN:B000A1G2VUのデザイン違ひのやつ。128MBで四千円は正直自分でも馬鹿ぢやないのかと思つたけれども、まあデザインがいいから許す。勿論許すのは買つてしまつた自分を、だ。
大きさが分る様に写真に撮つてみた。大きさの比較対象として並べる物が相応しいかどうかは気にしない。

グラディウス(FC,KONAMI,ASIN:B000068HXD)

十五人プレイのムービーをみて遊びたくなつた。もちろん実機。三面でボカスカ死にまくるも、何とか復活して一周した。

グラディウスII(FC,KONAMI,ASIN:B000068HXS)

ついでに遊ばずには居られなくて。テトランに殴られて死亡。復活する気がなくてそのまま終了。つか、一面で死にまくつて何度もやり直した。
その後タイトル画面でミュージックモードを出して、「MEDLEY」を流しながら飯を作つて喰つた。

レインボーアイランド(FC,TAITO/DISCO,ASIN:B000068I33)

別記事に書いたんで、遊んだといふ記録だけ。暇になつたら最後まで遊んで、小夜ちゃんの画像をmixiに上げよう。さうしよう。