大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

もはやウンコなしには語れない

冗談抜きで、もうワシの一部となつてしまつてゐる浅草のウンコですよ。
さすがにgoogle上位にアサヒビールのサイトが出てくることは無くなつたが、文中にひとことも「ウンコ」と書かれてゐない「http://www.listen.ne.jp/l2_designer/l2_0310/index.html」のやうなサイトがまだまだ上位に引掛る*1。不憫だ。
しかし何より不憫なのは、あれがあるのは浅草ではなく本所なのにさうと認識してもらへない墨田区だよな。ウンコビルの二つ隣のビルが墨田区役所であることを、どのくらゐの人がご存知だらうか。自分の区より隣の区役所の方が近い台東区浅草。