大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(一月五日)

ハドソンベストコレクションvol.2 ロードランナーコレクション(GBA,HUDSON,ASIN:B000BNB10E)ハドソンベストコレクション VOL.2 ロードランナーコレクション(ロードランナー・チャンピオンシップロードランナー 収録)

「チャンピオンシップロードランナー」三十一面で詰つてゐる。いはゆる「阿弥陀籤」面。一箇しかない金塊の、しかし取り方が分らない。自分で上から攻めても無駄と分つたが、敵に取らせてもその後の処理ができないし、となるとやはり敵を足場にするしかないのか。

  • 29:田田■△■△■♯
  • 30:♯■■■△■■田
  • 31:■△■△△■田■

THEお姉チャンバラ2(PS2,D3/TAMSOFT,ASIN:B000BBMZVA)SIMPLE2000シリーズ Vol.90 THE お姉チャンバラ2

最終ボスと思つた人は最終ボスではなかつた。
ともあれ、EASYで一往全面クリア。難しいのは難しいが、二人のキャラをいつでも交代できるのはそれなりに難易度を下げる効果がある。片方を暴走させておいてからもう一方を主力に使ひ、赤玉を暴走させた方に取らせて体力回復といふ具合に戦へばよさげ。
今回、クエストが難易度NORMAL以上でないといけないといふのが辛いな。