大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

何でオレがそんなにはてブを嫌ふかといふと

はてなのサービスが嫌ならそれを利用しなければいい、といふ理屈は通用する。ダイアリーもアンテナもフォトライフも、嫌なら使はなければよい。もちろんブックマークもだ。しかし、さうしてはてなとの縁を絶ち切つたところではてブからは永遠に逃れられない。それは本当に気に入らない。
重ねていふが、Googleですら「これを掲げるあなたのところは訪問しません」といふ護符を提供してゐるのだ。曲りなりにも「ソーシャル」を標榜するサービスなら、自分とこのユーザー以外にその程度の気も遺へないのかと思ふぞ。

  • 2005年11月24日 TakahashiMasaki 『[はてブ][コメント]はてブに記載されるのは他者の普通のサイト等から批判意見とともにリンクされるのと大して違わない気がする』



#
kahusi
はてなアイデアにも要望はある樣ですが。idea:7353idea:7355は此處のを受けてか知ら。』 (2005/11/23 18:32)

#
yms-zun
『さあ? はてなアイデアのことは知りません。もしそうだとしたら有難いことですし、別に自分のアイデアにオリジナル権を主張するつもりもない(法的にもできない)のでどうぞ御自由に、といつた辺りで。』 (2005/11/23 18:37)

#
nobody
『[Googleですら] Googleにあやまれ(涙目のAAは、↓次あたりで飲ま呑まのひとらが投稿してくれるかもしれないので略)』 (2005/11/23 19:06)

#
nobody
『↑上のチャチャにおいて !!(・∀・)!! とかそのへんの符号を付けわすれました。すいません。』 (2005/11/23 19:07)

#
yms-zun
『飲ま呑まの人らつて今年は誰なんでせうね。私は川挟んだところで同時多発オフしてます。』 (2005/11/23 19:10)