大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

無事終了

予想に反して雨が降ることもなく、良好なコンディションで楽しく走ることができました。皆様有難うございます。お疲れ様でした>id:candoさん、id:adramineさん、MakoXさん、id:usui_soupさん、id:rushtetsuさん

まとめ

とりあへず、全勝すなはち完全勝利といふ訣で天狗にならせていただきましたよ。「バトルギア3」でドリフトコントロールの修錬を積み、「Capeta」でイメージトレーニングを重ねた甲斐があつたといふもの。とはいへ両者の方向性は正反対なのだけど。BGよろしくハンドルをこじつて無理矢理曲るやり方はやはり速くはなくて、カペタの様に早めに減速して立上り重視の走りをした方が絶対に速い。
コースレイアウトがヘルマン・ティルケの設計よろしくタイトなターンの後に全開区間を設けるといふ作りだつたこともあり、アクセルを少しでも早く開けられるラインを見つけるのが勝利の秘訣だつたかな。

フリー1 BEST

  • 0'34.029(平均40.21km/h)

フリー2 BEST

  • 0'33.478(平均40.87km/h)

予選 BEST

  • 0'33.620(平均40.69km/h)

決勝各ラップ

  1. 0'36.291(平均37.70km/h)
  2. 0'34.250(平均39.94km/h)
  3. 0'33.965(平均40.28km/h)
  4. 0'33.056(平均41.39km/h)
  5. 0'34.056(平均40.18km/h)
  6. 0'33.369(平均41.01km/h)
  7. 0'34.092(平均40.13km/h)
  8. 0'33.664(平均40.64km/h)
  9. 0'33.726(平均40.57km/h)
  10. 0'32.968(平均41.50km/h)

レースでは後ろからずつとMakoXさんに煽られて逃げるのに必死だつたが、焦るとどうしても尻が流れてペースが落ちる羽目に。二年前のオレなら絶対にスピンしてた。
終始トップではあつたが、前に誰も居ないのにタイムがバラつきすぎる。いかんいかん。

レース順位

  1. yms-zun
  2. MakoXさん
  3. candoさん
  4. usui_soupさん
  5. adramineさん
  6. rushtetsuさん

やー、本当に疲れた。

この記事にコメント/トラックバック