大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

で、今週末はカートオフ

いよいよ今週の土曜日に迫つて参りました。集合場所と時間をまだ決めてなかつたので、今慌てて告知します。
正午からのスタートですので、当日(十六日)の午前十一時三十分に京成関屋駅東武伊勢崎線牛田駅(同じ場所です)の駅前といふことでお願ひします。私の顔をご存知ない方は居ませんので、特に目印ぽい格好はしません。とりあへず、頭をスポーツ刈りにしたところですよ。

連絡は、番号をご存じの方は携帯宛に。ご存じない方は当ダイアリーにコメントかトラックバックを送つていただくと携帯に通知が来ますので一番早くて確実です。
参加費用は七千円とさせていただきます。雨天決行のつもりですが、あまり酷い場合は別途連絡します。今のところ、週間天気予報では雨の心配はしなくてよささうですが、まだ何とも言へませんね。
中途半端な時間ですが、直前に飯喰つて満腹にはならない方が身のためだと思はれます。慣れてゐない方は、一時間も走ればたぶん胃にくると思ひますので。
以上、面子が(私にとつては)馴染みの人ばかりなのでゆるゆるモードな仕切りで済みませんが、よろしくお願ひします。
はてなユーザーの方には念のためトラックバックを送ります>id:adramineさん、id:candoさん、id:usui_soupさん

この記事にコメント/トラックバック