大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

毎日毎日

ふと気が付いたらiPodのバッテリーが切れかかつてゐるので充電、といふことを毎日のやうに繰り返してゐる。毎日どころか、下手をすると一日に二回充電することも少なくない。なんてバッテリー容量の小さい! すぐ切れるぢやないか! 十二時間使へるのが売りではないのか! と思つて時計を見ると、確かに前回充電を終へてから十二時間以上経つてゐるのだ。
ええと、いつから家で寝てないんだつけ。それすら忘れてしまつたよ。F1を観るために帰宅したのは何日前で、それから何回‥‥
もうすぐ始発なのでとりあへずシャワー浴びに帰るか。
バンブラはおろか「ゲーム? なんだつけそれ」みたいな日々ですよ。

この記事にコメント/トラックバック