大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十月十七日)

THE お姉チャンバラ(PS2,D3/TAMSOFT,ASIN:B0002ER69W)SIMPLE2000シリーズ Vol.61 THE お姉チャンバラ【CEROレーティング「Z」】

全クエストを達成して仕様的にはやることがなくなつた。
今後は気分に合せて「真・三國無双3 Empires」とどちらを遊ぶか、くらゐの消極的な出番しかないかな。どつちが面白いかといふと、まあ甲乙つけ難いけれどもアクションゲームとしては姉チャンの方が上かもしれないな、大雑把な当り判定と歩いてゐるうちに入力と進行方向の軸が一致しなくなる変な操作性を除けば。何にせよこの方面はゲームとしては単調すぎるので、よほどの目新しさがない限り新しいものには手を出すことはないだらう。
満足はしたがお腹一杯。ご馳走様でした。