大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

じゅもんがちがいます。ギャー!!

文字を全部!あのリモコンで入力してますか!! 尊敬…というかネットワーク設定の見直しを強くおすすめしますです。

もう今ではあらゆる文字の最短経路をマスターしてしまひました*1。「ラブソング探して」が鳴り終る前に五十二文字のじゅもんを入力し終えたあの頃よりも凄いかも。ぬんたむふをきらぬみねとこめかん。最近は「すごい」と「にょ」を頻繁に入力した気がします。どちらももう入力する機会はないでせうが。
なんてことはどうでもよくてですね、DNSサーバのアドレスを入力すると「じゅもんがちがいます」とメッセージが出て先に進めないですよ。カギを全部捨てた後にロンダルキアでパーティー全滅した時のショックと同じ*2、ではなくてですね、マニュアルに「ルータのメーカーに問ひ合せろ」とあつて、面倒になつてそのまんま、と。
やはりネットdeナビは便利なんだらうなあ。うーむ。

*1:文字列一番下のスペースボタンを活用したワープがポイント

*2:そんな奴あ居ねえと思つたでせう? 何を隠さうここに居るのです。おかげでDQIIは未クリアのまま墓へ行きます