大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

sectionモジュール再挑戦

マークアップには到底納得できないが,とりあへず置いておかう。それにしてもphotoモジュールマークアップには全く不満がないのに,なぜこんなことに。正直いつてひどいよ。
sectionモジュールと別のsectionlistモジュールとかでも良いから,リスト化希望! >はてなダイアリーへの要望! 要望! 要望!
id:manpukuyaさんの a { display:list-item } のアイデアを見て「その手があつたか!」と飛びついてみたが(ありがたうございます),行間に隙間ができて埋まらないので見送り。いや,<br>を非表示にすれば隙間はできないのかな。できませんね。やつた!
ていふか,見てくれをリストにしたいのではなく,リストであるべき要素がリストにならないのが気持ち悪いのだ。いらん要素をCSSで消すといふのも本末転倒だ。改善希望。