大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

FW26はどうなのよ

最初に車両を見たときは皆と同じで口をあんぐりしてしまった。はっきりしたコメントを言うのは早いが、「FW25」のフィーリングによく似ているんだ。もっと変な感じがすると思っていた。自信過剰にはなりたくないけど、結構いいじゃん。

記事の見出しほどには絶賛してゐないやうに読めるが,どんなものか。それより笑つたのはP・ヘッド・テクニカル・ディレクターが「醜い」と思わずもらすほどといふあたり。あんた責任者でせうが(笑
最初の衝撃からくる違和感を通り過ぎれば,べつに醜いデザインではないと思ふけどな。このフロントが左右にぐりぐり動く絵はきつと面白いと思ふだらうし。