大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(四月十九日)

ギターフリークスV(AC,KONAMI)

三回プレイ。
「TIERRA BUENA」,「Shower of Love」,「ヒカリへ」,「愛のしるし」、「DIAMONDS」、「PARTY HARD」、「琉球ランデブー」、「スタアの恋人」、あともう一曲なんか忘れた。
最後のプレイでS/S/Aが取れて、ボーナスプレイが出たので隠し曲の何とかいふのをやつてみたらあつさり死んだ。やはり難易度30は無謀か。
琉球ランデブー」ではコンボが全部繋がつてオレ様サイコー。

機動戦士ガンダム-一年戦争(PS2,BANDAI/namco:ASIN:B00065G7PQ)機動戦士ガンダム 一年戦争

グラブロに倒されて倒されて倒されて倒されてやつと倒したと思つたらその後のズゴックのしかもルーキーが搭乗した奴に倒されてまたグラブロに倒されて倒されて倒されて倒されてやつと倒した。
ジャブローは何とかこなしてビグロも割合楽に倒してキャメル艦隊を潰してコンスコンを強襲してギャンはすぐに倒したけどゲルググには一度殺られたので次は台地の上から遠距離射撃に徹してみたら少し楽にクリアできてソロモン内部で少し苦労してジャンプアクションの所で相当苛々させられてビグ・ザムに三回殺されて、今はララァにやられ放題。ここの演出は笑つた。もう訣分らん。
それにしてもオレ弱すぎ。照準のアシストを切つたせゐかしら。
あとどうでもいいけど、ソロモン内部でシロー君みたいな声に「ここを通す訣にはいかない」とか言はれてマシンガン撃たれるのですが。何で君がザクに乗つてんの。

この記事にコメント/トラックバック