大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2008-06-12から1日間の記事一覧

今日のDo-Dai

全編弾幕なのでコメント非表示推奨。実機上でかういふ繋ぎが出来たらその時こそが次世代。 これの凄いところは、ただアップ画像を繋いでゐるのではなくて、トリオの立ち位置で異なるモーションをすべて素材として美味しいところを抽出した結果として「一番可…

二つ目クリア

XLA

「Aces of the Galaxy」難易度Normalで中央のルートをクリア。 ルートによつて何か劇的に変る訣ではなくて、ただ敵配置や難易度が変るだけだつた。正しい。 このゲームのどこがそんなに好きかといふと、ロックオン主体のシューティングでないところなのだな…

ル・マン第一予選

F1

F1ドライバー勢、ルマン予選で大活躍!: FMotorsports F1 元F1ドライバーが軒並み上位タイムを独占した云々。「ドライバーが」「大健闘した」。はあ。いや、まあドライバー「も」頑張つてんだけどさ。 あのサルトサーキットで三分十八秒なんてタイム、ドライ…

そろそろ落ち着いてきたかな。とあるゲーム系の有名サイトから人がわんさかやつてきて、流石に業界のドメインが多いなと思つて見てゐたのだけど、その中でもダントツで多かつたのは何故かあの会社でした。GK乙。「ゼビウス」のネタなのにバンナムより多いの…