大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-12-06から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十二月六日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0) 地域別チャンピオンシップ、英国車Aクラスカップ。 最初にユニコーンカーのエクシージ・エスピオナージをAクラスに上げて参戦してみたが、全然勝負にならない。PI一杯までエンジンをチューンしても200…

じょ〜いすてぃっく、じょ〜いすてぃっく、じょ〜いすてぃっくだよぉ〜

大学堂のテーマのイメージで(リンク先音注意)。 本日発売のXbox360キラータイトルであるところの「VF5LAスティック」を買つた。これでやうやくあれやこれやが真艫に遊べる。主に「ルミネス」とか、あと「ルミネス」とか、それと「ルミネス」あたりが。 それ…

オタクのオタクたる処

オタクと町おこし: オタク商品研究所plus このイベントに参加した人に対してどうかうではなく一般論的な感想としてなんだけど。 なんとかいふアニメに出た神社なり名所なりでイベントがあつて、それにわざわざ出かけるほどの動機があるならば、そこにどんな…

どうでもいい日記

口の中を火傷して 皮がベロンチョと。大した事ではないが、モノを喰ふのがちと辛い。 バンブーブレード AT-Xでやうやく始まつた。漫画より面白くなつてるな。動かしてナンボといふことでもあらうし、脚本の再構成も演出も巧い。 シュガー いつかCSに来たら観…