大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-10-04から1日間の記事一覧

今日のゲーム(十月四日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0) レベル四十に達して参加できる様になつたセミプロの最後、出力522kw以下の限定レース。いきなりキングコブラ逆走四周は有得ん‥‥orz 頑張つたけど、よりによつてファイナルラップにミスしてマルコに抜…

今日のソフィテル(十月四日)

keyword:ロケットまつりがものすごい

今村さんGJ。 この調子で本も頑張れといふか、前回完全ノーチェックでごめんなさい。次はいつ?

セカツー

皆さん喰付きいいなあ。 ワシはさうだな、一作目の最終フロアを踏破したら考へる。現在26Fを永遠に探索中。

買物しようとアキバヘ出かけたが財布を忘れて不愉快なワシ

今日は好い天気。 それはそれとして、ヤマギワそふ子の看板がないとどうも落ち着かないといふか、まるで知らない街へ来たみたいだ。ワシはどこでゲームソフトを買へばいいのか。ヤマギワを呑み込んだソフマップも再編されて訣分らんし。ざつと見て回つたら、…

続・流体力学の話

F1

昨日のエントリに念の為補足。 別に「群衆のシミュレーションに流体力学の理論が応用できる」つて話を否定したい訣ぢやない。さういふ研究があることは仕事で知つてるし、その成果の出来損ひ(あっ)を動かすシーンの背景を作つたこともある。 昨日のは「この…